スポンサードリンク



ギャルもお姉もやっぱりセシルマクビー♪

 めっちゃオシャレがしたい!
 セシルマクビーは、幅広いデザインとコダワリの「女らしさ」が魅力のブランド。
 渋谷109ブランドというより、はレディースブランドとして有名ですので、一度は聞いたことがあると思いマス。

 セシルマクビーって、基本的には若いコ向けのブランドなんだけど、落ち着いた雰囲気の大人っぽいお洋服もたくさんあるので、オシャレが大好きな人に人気がありますよね♪
 ギャル系のコもお姉系のコも、当然、チェックしなくちゃデス。

 エレガントなミニワンピなんかは、一枚で着るだけでセクシーになれちゃうし、カジュアルなタンクトップなんかもどこか大人っぽい。
 個性があるけど、とても使いやすいから、やっぱり人気があるのかなぁ、って思います。

 流行をうまくアレンジしながら、オンナの艶っぽさを忘れない。カワイイし、キレイ目でセクシーだし、お値段がおトクなのに高級感もあるし♪
 上手に合わせてセクシー&可愛くキメちゃいましょう♪
 セシルマクビーは幅広いデザインだからオシャレが楽しめるし、男のコ受けも最高ですヨ♪

 セシルマクビーって、あまりにも有名だから、マルキューの中でもとりあえずチェックしとけ、みたいなイメージがあるかもしれません。
 でも、ホントにどの商品も可愛くて流行に敏感だし、10代〜20代、お洋服によっては30代でも着回せる幅広さが好きです。これだけ誰もが楽しめるブランドって、なかなか他にないです。
 そこがステキですよネ♪ ファンが多いのも納得です♪

 あと、お洋服の他にも、バッグ、アクセサリー、足下のオシャレまでバッチリですので、トータルでコーディネートできるのが魅力ですヨ♪
 全身セシルマクビーでも良いけど、個性的というよりは流行をおさえたデザインが多いので、他のブランドさんとの相性もイイと思うのです♪

 そんなわけで、セシルマクビーの通販情報やショップ情報をご紹介しマス。

セシルマクビーはヤスカワ?

 可愛くて、すぐにオシャレオーラを出せて、流行もバッチリ♪
 そんなセシルマクビーですけど、何が嬉しいかっていうと、やっぱり「値段の安さ」ですよね!
 コーデで遊ぶにしても、まずは服がたくさんないと話にならないから。
 ギャルファッションは、ワンシーズン使い切りが多いから、気軽に着られるセシルマクビーの値段は、本当に嬉しいです♪

 セシルマクビーなら、冬のアウターなんて、20000円くらいで買えちゃいますし。
 高級感があってオシャレオーラもあるのに、値札を見たら、ビックリするくらい安いんです♪

 もちろん、安い洋服には、安いなりの理由があるんですけど……。
 ワンシーズン使い切り、っていうことを考えれば、そういうデメリットもあまり気にならないですよね。

 渋谷109系の中でも、セシルマクビーより値段が高いブランドもありますよね。
 クールなお姉系に多いんですけど、生地がしっかりしてて、縫製も凝っていて、デザイナーさんの個性が出ていて。
 
 そういう服を着ていると、いつもと違ったカンジでテンションが上がるし、気分も良いですよね。
 でも、汚れないように気を使ったり、洗濯を失敗するのが怖かったり……。

 たまに気分を盛り上げるときには高級な洋服がイイけれど、やっぱり、元気系のギャルには、気軽に着られるヤスカワがオススメ♪
 安いって言っても、セシルマクビーは見た目に安っぽくないから、オトク感がありますよ。

 中高生でも、おこずかいで買えちゃいますし、本当にセシルマクビーって良いブランドだなぁ、って思います♪

流行先取りセシルマクビー

 女のコなら一度は聞いたことがあるセシルマクビーなんだけど、やっぱり「流行にビンカン」ていうところが魅力です。
 もちろん、それだけじゃなくて、可愛い「女らしさ」にこだわっていたりするところも魅力なんだけど、セシルマクビーみたいに流行をおさえてるブランドって、やっぱりイイですよね♪

 セシルマクビーは、女のコが好きなテイストを、幅広くカバーしてくれるブランド。
 シーンや好みに合わせて、ギャル、ガーリー、お姉など、いつもたくさんの洋服がそろってます♪
 そして、そのほとんどが流行を意識したデザインだから、簡単にオシャレ感を出していけるんですよね。

 たくさん種類がありすぎて迷ったときは、ショップ店員さんに相談しましょう♪
 セシルマクビーに限らず、ショップ店員さんは売るのがお仕事ですし、ノルマがあるから、すごい勢いで売り込んでくる人もいるんですけど(笑)
 それでも、しっかり勉強して、セシルマクビーにプライドを持っている人ばかりだと思うので、しっかりとしたアドバイスを聞くことが出来ますよ。

 流行を意識して、いろんな女のコに対応できるようデザインされているセシルマクビー
 だから、自分なりに個性を出していこう、っていうオシャレ上級者は、ちょっと物足りないかもしれないけど。

 流行先取りのセシルマクビーの展開は、オシャレ好きな女のコには参考になると思うので、とりあえずチェック! っていうカンジでもイイと思いますよ♪

セシルマクビーはギャルの定番

 渋谷系のファッションが好きな子に、マルキューの代表ブランドって何? って聞いたら、セシルマクビー、って答えが返ってくることが多いです。
 他にも、エゴイストとかリズリサとか、有名なブランドってさくさんあるんですけど、やっぱりセシルマクビーが定番なんですよね♪

 渋谷系というか、ギャルが好きなブランドってたくさんあるんですけど、その中でもセシルマクビーは特別ですね。
 ショップへ行けば、いつも女の子でいっぱいだし。
 雑誌を読んでも、とりあえずセシルマクビーをお押さえとけば大丈夫、みたいな勢いで特集されてますよね。

 どうしてセシルマクビーがこれだけ人気なのかなぁ、って考えたら、やっぱりそれは、「流行にビンカン」っていうところがポイントなんだと思います。
 季節ごとに、絶対流行るだろうなぁ、っていうデザインが使われてるし、オシャレ感が強いから、選んでいて楽しいんですよね。
 洋服の種類が多くて、コーデをいろいろ考えられるのも嬉しい♪

 あと、セシルマクビーって、いろんな女のコが対応できるように、幅広いテイストをカバーしてくれています。
 ギャルが好きなカラフルな服もありますし、ガーリーで可愛いのも大丈夫。
 ちょっとお姉っぽく攻めてみよう、って思ったときも、セシルマクビーなら、可愛い流行コーデが作れちゃいます♪

 いろんな女の子に役立つアイテムがそろってるセシルマクビーは、やっぱりギャルの定番。
 オシャレをガンバろうかなぁ、っていう女のコから、オシャレオーラ出してるギャルまで、気軽に楽しめるブランドです♪

セシルマクビーってどんなブランド?

 セシルマクビーと、他のマルキュー系ブランドと、ちょっと比較してみたヨ!


◆エゴイスト(EGOIST)

 エゴイストは、渋谷109ブランドの中でも、セシルマクビーと同じくらい人気があるよね。買い物に行くときは、とりあえずエゴイスト! っていうコも多いし☆
 大人っぽさの中に可愛さがあるのも、セシルマクビーと同じだけど、エゴイストの方が少しセクシーかな。
 洋服にもよるんだけど、お姉系のコーデをメインにしたい人は、エゴイストをチェックしてみてね。
 
【エゴイストでセクシーオネエ♪】


◆one*way(ワンウェイ)

 流行をたくさん取り入れたガーリーファッションが人気のone*way。
 女のコらしい可愛さを出していく洋服ばかりなので、one*way中心でコーデするコも多いよね。
 セシルマクビーも流行にビンカンというのは同じだし、ガーリーなデザインも多いけど、女のコらしい可愛さが好きならone*wayがオススメかな。
 one*wayの方が、ガーリーテイストが強いよ☆

【one*way(ワンウェイ)の流行モテ服でキュート♪】 


◆Ji;maxx(ジェイアイマックス)

 Ji;maxxも、流行先取りのカワイイ系ブランド。
 シーズンごとに女のコが好きなデザインばかり発表されるので、とても人気だよね。
 セシルマクビーよりも可愛いカンジで、キレイめギャルにオススメだよ。
 大人っぽさが強いのはセシルマクビーの方だけど、オシャレなアイテムを幅広くそろえているっていう点は似ているかな。
 セシルマクビーのコーデに、ポイントでJi;maxxの可愛さを加えてもオモシロイかも☆

【Ji;maxx(ジェイアイマックス)で可愛いギャル♪】

セシルマクビーが好き♪

セシルマクビーについて

 セシルマクビーは、マルキューブランドの中でも、一、二を争う人気ブランドで、「オンナらしさ」を意識したデザインがとても可愛く、セクシーです。
 カワイイだけじゃない、セクシーだけじゃない。いろいろな要素がセシルマクビーらしくアレンジされて、すごくバランスが良いんですよね♪

 だからオシャレが楽しくなりマス。他のブランドとも合わせやすいし、もちろんセシルマクビーだけでコーディネートしてもバッチリです。
 特に、大人っぽい感じのお洋服がオススメかなぁ。中高生でも、程よくエロかわで着れますし、キレイ目の色気がありますヨ。

 セシルマクビーって、最近は、ギャルブランドとしてのイメージが強いですが、実際は20代のお姉さんにも似合うお洋服が多いので、長くお付き合いできるのが良いです。

 いつもオシャレしたいし、女らしくキレイでいたい。セシルマクビーは、そんなキモチを叶えてくれるステキなブランドです♪


セシルマクビーは特別

 セシルマクビーは、ファンも多くて、今さらご紹介する必要もないくらいですよね。
 で、どうしてこれくらい人気があるのかなぁ、って考えたんですけど、それってやっぱり、「幅広さ」だと思うんです。カッコよく言えば、器の大きさ(笑)
 色々な意味で、幅広いですよね。

 まず、セシルマクビーって流行に敏感で、そのシーズンに人気が出そうなモチーフは必ず入ってる。そして、流行を取り入れるだけじゃなく、しっかりアレンジして、セシルマクビーらしさがある。

 セシルマクビーらしい、って言葉では表現しにくいんだけど……そうですね、ベーシックだけど高級感があって、それでいてセクシーでキレイめ。って、余計に分からないですネ(笑)

 とにかく、セシルマクビーは流行をハズさずに女のコっぽく着こなせるので、安心感があるんデス。確かに、シーズンのうちに何点かは着こなしが難しいアイテムがあるかもしれないけど、大抵は女性らしさを引き出してくれるお洋服ばかり。
 あまり悩まずにオシャレが楽しめるのが嬉しいです♪

 あとは、対象年齢の幅が広いのも注目ですネ。
 基本的には、セシルマクビーって中高生に人気なんですけど、オトナっぽいお洋服もあるので、わりとお姉さんでも着られます。
 ものによってはギャルっぽい場合がありますので、選ぶときは慎重にしなくちゃですが、お姉でもイケますよ♪

 ただ、渋谷109に限らず土日のショップは若いコで溢れていますので、ゆっくり選びたい方は、平日のショップか通販を利用して下さいネ。

 オシャレが大好きで、女性らしいオシャレを楽しみたい人にとって、セシルマクビーって特別なブランドだと思いマス♪

もっとセシルマクビー

◆バッグ、小物

 セシルマクビーの魅力は、洋服だけじゃないですヨ。
 バッグも、財布も、アクセサリーも、時計も、セシルマクビーは小物も充実してマス♪
 当然、セシルのお洋服に合うものがたくさんありますので、いろいろと試してみてはいかがでしょう?

 バッグなんかオシャレオーラ出まくりですし、お値段もお安いものが多いので、無理にハイブランドを買わなくても良いかなぁ、って思います♪


◆みんなオシャレに着られるよ♪

 セシルマクビーと言えば、ギャル服っていうイメージが強いけど、カジュアルからセクシーまでいろいろなデザインが揃っているから、みんな着られるヨ。

 ショーパン、タンクトップで元気に明るくコーディネートしたり、ジャケットとデニムスカートで、ちょっと大人っぽくお姉でキメるのも、セシルマクビーなら本当にオシャレに合わせられます。

 コーディネートに迷っても、セット販売もしてるし、ショップ店員さんに聞けばアドバイスしてくれますしネ。
 カラーも、ビビッドなものからモノトーンまで揃ってますので、きっと流行に合った自分スタイルが見つかりますよ♪

 どのお洋服も「女らしさ」を主張した大人っぽい色気がある。けど、いろいろなコーディネートに対応しているのがセシルマクビーだと思います。

 セシルマクビーっぽさ、っていうのが強みですネ♪


セシルマクビー

 セシルマクビーの紙袋は超有名ですよね。お姉さんで、上手に使っている人は多いデス。
 クールだし、モノトーンなのでお洋服とも合わせやすい。ファンなら、普段使いもイイ感じでしょ♪


◆大人が着ても……?

 最近のセシルマクビーって中高生向けのイメージが強いから、ギャルブランドなのなぁ、って思ってる人も多いけど、案外、大人の女性でも着られる服が多いんですヨ。

 露出が強すぎたり、超ミニのスカートとかは無理だけど、お姉向けの上品アイテムなら年齢に合った着こなしが楽しめちゃいマス♪
 セシルマクビーっぽくオシャレしたいキモチって、ティーンだけのものじゃないですよね。
 これからも、幅広くオシャレが楽しめるブランドであって欲しいナ。
×

